『スカーレット』40話感想まとめ

スポンサーリンク

連続テレビ小説「スカーレット」公式サイト

焼き物の里・信楽を舞台に、女性陶芸家の波乱万丈な人生を描きます。最新情報はこちら!

キャスト
戸田恵梨香
北村一輝
富田靖子
大島優子
林遣都
桜庭ななみ
住田萌乃
財前直見
石田明
イッセー尾形
【語り】
中條誠子
ほか

スタッフ
作:水橋文美江
ほか

公式サイト
https://www.nhk.or.jp/scarlet/

前回の感想まとめ

『スカーレット』39話感想まとめ
照子はきみこ好きすぎやろ。親父は勝手に縁談決めて来て、喜美子をこの家に縛り付けようとしているな。
スカーレット 第40話 感想まとめ
592:2019/11/14(木) 08:15:00.70 ID:JA05ag3w.net
ちや子さんどこいった?
612:2019/11/14(木) 08:15:15.81 ID:u0GZmUMN.net
>>592
すぐ帰った
619:2019/11/14(木) 08:15:21.90 ID:L21vTy+X.net
>>592
琵琶湖大橋の取材に来ただけだから
596:2019/11/14(木) 08:15:03.57 ID:69oTJaKj.net
大久保さん元気かな
599:2019/11/14(木) 08:15:03.95 ID:tiKM+zV4.net
言わんのかい wwww
600:2019/11/14(木) 08:15:04.38 ID:mvGW5OcD.net
明日に引っ張るなよ
616:2019/11/14(木) 08:15:18.90 ID:DkLWwEFl.net
こういう露骨な引っ張りは好きじゃない
680:2019/11/14(Thu) 08:18:28
>>616
スカーレットはこういうの多いよなぁ
こういうの見ると、ダイジェストだけ見とけばいいやと思ってしまうわ
621:2019/11/14(木) 08:15:22.69 ID:uIxc8Hmo.net
おはぎって
作るのに結構金かかるんじゃないのけ?
砂糖買うだけでも
666:2019/11/14(木) 08:16:29.92 ID:ouPnFqHL.net
>>621
砂糖がまだギリ配給だったんじゃないか?
少年寅次郎で同じような時代でそうだった
697:2019/11/14(木) 08:42:03.96 ID:JA05ag3w.net
信楽編が不満だらけ
特に親父と母親が不快すぎる 演出なんだろうけど
860:2019/11/14(Thu) 08:15:03
クズの父親が娘に依存してくる感じがリアルすぎてまじ気持ち悪い、嫁だけじゃなくて娘まで自分のものだと思ってんだよね
873:2019/11/14(Thu) 08:22:01
>>860
娘の幸せは結婚で決まると考え
親が近所のやり手ババアを介して相手を見つけてくるもの

今の価値基準で見たらあかんて

862:2019/11/14(Thu) 08:17:16
意地でもちゃぶ台をひっくり返そうとする姿
笑える
863:2019/11/14(Thu) 08:17:52
筆を持ったまま、くしゃみしたら
勢いで余計な点を入れてしまそう
865:2019/11/14(Thu) 08:18:42
冷めた冷たい目のままコントやってる直子と
びっくり顔で固まってる百合ちゃん、可愛い
868:2019/11/14(Thu) 08:20:45
水酒これだけ早くバレると予想した人いる?
それにしてもこのドラマって脇役で美味しい役って誰なんだろう

869:2019/11/14(Thu) 08:21:33
フカ先生覗き込んでフェードアウトするし
おはぎとお茶で焦らされるし
でも面白かった
870:2019/11/14(Thu) 08:21:39
ぬ~!ぬ~!に笑った
喜美子の押さえ込み強いw
874:2019/11/14(Thu) 08:24:51
喜美子とジョージのちゃぶ台返し攻防戦ワロタ
ぬ~!ぬ~!てw
今日は直子の表情が良かった
ジョージに追っ払われる時や
おはぎ食べられると知ってパッと顔が明るくなるとこも
いつも不機嫌なだけにたまに笑うとすごく可愛く見えるな、元が美形だし
879:2019/11/14(Thu) 08:27:55
フカ先生のインド風BGMはやめなさいw
887:2019/11/14(Thu) 08:31:04
>>879
あのシタール曲好きだわw
895:2019/11/14(Thu) 08:38:16
一生すんなよ、死んでもすんなよ
お決まりやけど、小学生かw
904:2019/11/14(木) 08:49:40.56 ID:9QRYbF47.net
>>895
思ったw
成長せんのはお父ちゃんだけやなあ…
910:2019/11/14(Thu) 08:53:08
水酒までも回収するんかいw
917:2019/11/14(Thu) 09:00:03
自分の意思とは関係なしに勝手にフラれたキミちゃんかわいそう
926:2019/11/14(Thu) 09:08:30
>>917
速かったな~w
ヒロインの見合い話が壊れる部門で最速じゃなかろうか
947:2019/11/14(木) 09:40:00.90 ID:dYHbMZQP.net
イッセー先生面白い

コメント