相互RSS募集中!

『なつぞら』21話感想まとめ

スポンサーリンク

連続テレビ小説「なつぞら」

記念すべき100作目は、戦後、北海道の大自然、そして日本のアニメーション草創期を舞台に、まっすぐに生きたヒロイン・なつの夢と冒険、愛と感動のドラマです。

キャスト
広瀬すず
松嶋菜々子
藤木直人
小林隆
音尾琢真
吉沢亮
山田裕貴
清原翔
福地桃子
ノブ
富田望生
板橋駿谷
平尾菜々花
重岡漠
長友郁真
山下真人
柄本佑
草刈正雄
【語り】
内村光良

ほか

スタッフ
作:大森寿美男
音楽:橋本由香利
ほか

公式サイト
https://www.nhk.or.jp/natsuzora/

前回の『なつぞら』感想まとめ

『なつぞら』20話感想まとめ
夕見子ちゃんいいなあ、どういう大人になるか楽しみ。
なつぞら 第21話 感想まとめ
729:2019/04/24(水) 08:15:03.76 ID:RuBxbNTB.net
彼女をかばう彼氏かっこいい
738:2019/04/24(水) 08:15:06.91 ID:+H1ZwEvl.net
え?なに?かっこいいんだけど!
745:2019/04/24(水) 08:15:11.02 ID:VCFEZMRH.net
きもちはいってないって最初から言ってやれよ
751:2019/04/24(水) 08:15:13.04 ID:7Yg5Uy33.net
展開についていけない
753:2019/04/24(水) 08:15:13.50 ID:oYHqpTBj.net
柄本はさすがだな、上手いわ
791:2019/04/24(水) 08:15:44.81 ID:LPVBbS5Q.net
>>753
上手いな
役はひどい役だけどすごく上手くて感心する
767:2019/04/24(水) 08:15:19.40 ID:h0P11SUx.net
あーなんかしんどくなってきたな。
じーちゃんの話がおもしろかっただけに
771:2019/04/24(水) 08:15:22.43 ID:1jgRjGGr.net
なつをいじめるから天陽が出しゃばってきたぞ
779:2019/04/24(水) 08:15:31.27 ID:6JMRtMu6.net
新人に難易度高いことさせるの?
824:2019/04/24(水) 08:16:27.32 ID:vaveD9Fb.net
>>779
ガラスの仮面ならまずセリフの前になにするんだろ?
853:2019/04/24(水) 08:21:02.74 ID:r49CyzCi.net
>>824
衣装着けて一週間生活させる
834:2019/04/24(水) 08:16:53.49 ID:KFWIEtDV.net
でもなあ たぶんこのあたりアニメーター編で絡んでくるからなあ
「貴方の描くキャラは命がこもってないんですよ。やり直しです。どう描けばいいかって? 知りませんよ」とか高畑監督が平気で言うだろうし
854:2019/04/24(水) 08:22:52.87 ID:QNVInL1U.net
>>834
アニメーションだと如実にそれが現れるよな
最新技術のはずの現代アニメも酷いのあるし

667:2019/04/24(水) 08:15:38.29 ID:5tOG8LU3.net
ドラマ上での棒読みのセリフって逆に難しいんじゃないの
761:2019/04/24(水) 09:00:55.35 ID:P9f0vbdq.net
>>667
難しいと思うよ、駆け出しには
それがあまり上手く行ってないと感じられた
この後演技が変化するんだろうと思うがそこが肝心だな

別に女優目指す話じゃないから下手なままでもいいんだがw

669:2019/04/24(水) 08:17:32.01 ID:eT7uM77e.net
セリフを思い出そうとしながら棒読みをするすずは上手かった
670:2019/04/24(水) 08:17:35.85 ID:lUJRq1aZ.net
ゆみこは毎日可愛い服着てんなー
お嬢様みたい
窘める兄貴が良い
671:2019/04/24(水) 08:17:39.17 ID:EOnGbhAU.net
ウッチャンが「なつよ、話が長い」って止めに入ったの面白かったわw
675:2019/04/24(水) 08:19:42.42 ID:erDwVZi3.net
>>671
久しぶりにナレーションに意味があったな
676:2019/04/24(水) 08:20:07.97 ID:EU4VZEJM.net
おっ、天陽、倉田と大喧嘩するな。なつのために頑張れ
あと良子、番長に惚れてるみたいだな
690:2019/04/24(水) 08:25:24.50 ID:EOnGbhAU.net
番長筋肉すごいな
めっちゃ目立ってるわ
691:2019/04/24(水) 08:25:25.25 ID:96uD5dIC.net
果たしてこれからなつに惚れるキャラ何人出て来るんだろう
698:2019/04/24(水) 08:27:13.71 ID:EU4VZEJM.net
番長、天陽を意識してるんだったら
こういう時に男らしさを見せろよ
706:2019/04/24(水) 08:30:57.64 ID:EOnGbhAU.net
>>698
番長が男らしさを見せた場合
先生を殴り飛ばすとかそっち系になりそうだから
下手に動かない方がいい気がするわ
723:2019/04/24(水) 08:37:46.85 ID:3oQZXRzt.net
柄本佑の憎たらしい表情いいな
ムカつく
726:2019/04/24(水) 08:39:25.47 ID:DibQrKtc.net
>>723
ムカつくと感情移入させる段階で
この作品は旨いよな
736:2019/04/24(水) 08:45:28.29 ID:hwuHDwu9.net
所謂白蛇伝とは違うストーリーなのか
主人公と助けた白蛇から化けた女の人のラブストーリーだと思ってた
754:2019/04/24(水) 08:55:06.24 ID:ONE+4fKi.net
倉田先生は
バカヤローって言って灰皿投げなきゃいかんのに
タバコやめちまったからな
762:2019/04/24(水) 09:01:15.73 ID:+90/kWbk.net
>>754
そこは惜しかったなww
771:2019/04/24(水) 09:06:20.65 ID:cTFaL4NW.net
白蛇伝説最後まで見たかったw
824:2019/04/24(水) 09:59:28.26 ID:cwuHRGxT.net
番長、一番最後に加入してきたくせに
お前らシャキッと走れとかえらそうw

コメント