『あなたの番です -反撃編-』20話(最終回)感想まとめ

スポンサーリンク

日本テレビ系2019年4月・7月期日曜ドラマ『あなたの番です』

日本テレビ系2019年4月・7月期日曜ドラマ『あなたの番です』公式サイト。原田知世×田中圭W主演。企画・原案は秋元康。動機なき殺人の連鎖が始まる!戦慄の交換殺人ミステリー。

キャスト
原田知世
田中圭
西野七瀬
浅香航大
奈緒
山田真歩
三倉佳奈
大友花恋
金澤美穂
中尾暢樹
小池亮介
井阪郁巳
袴田吉彦
片桐仁
真飛聖
和田聰宏
野間口徹
林泰文
片岡礼子
皆川猿時
徳井優
田中要次
長野里美
阪田マサノブ
大方斐紗子
峯村リエ
竹中直人
安藤政信
木村多江
生瀬勝久
ほか

スタッフ
演出:佐久間紀佳
企画・原案:秋元康
脚本:福原充則
音楽:林ゆうき、橘麻美
チーフプロデューサー:池田健司
プロデューサー:鈴間広枝、松山雅則
制作協力:トータルメディアコミュニケーション
製作著作:日本テレビ
ほか

公式サイト
https://www.ntv.co.jp/anaban/

見逃し配信
最新話公開から1週間無料で見逃し配信中!

あなたの番です | 民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

民放が連携した初めての公式テレビポータルTVer(ティーバー)。各局の人気ドラマやバラエティを好きなときに無料で動画視聴できるキャッチアップサービスです。

前回の『あなたの番です』感想まとめ

『あなたの番です -反撃編-』19話感想まとめ
最終回への引きとしては最高。どーやんを黒幕にみせかけて、ラスボスいるパターンだな。
あなたの番です -反撃編- 第20話(最終回) 感想まとめ
40:2019/09/08(日) 23:24:03.44 ID:a3omjuop0.net
あーーこれでおわりかーー
52:2019/09/08(日) 23:25:23.50 ID:a3omjuop0.net
最後の最後に吉村出てて出オチ過ぎた
62:2019/09/08(日) 23:26:10.44 ID:a3omjuop0.net
最後、柿沼があいりに結婚申し込みしたところは良かった
64:2019/09/08(日) 23:26:14.85 ID:QRMHTfxwa.net
・大どんでん返しなし
・ナナの死に何の裏側もなし
・大団円
・赤池ババアの蛇足
・最後濁し
・全部知りたけりゃHulu

これクソ最終回欲張りセットやん

72:2019/09/08(日) 23:27:38.32 ID:BMaBOq2y0.net
>>64
これなぁ…
97:2019/09/08(日) 23:29:29.14 ID:iIpQ9xkUd.net
>>64
普通に想定の範囲内でしょ、想定できない馬鹿がつまんねーだのいってるだけそれまで毎週楽しんでたくせに
79:2019/09/08(日) 23:28:26.96 ID:sF60qMfA0.net
>>64
刑事殺しは誰だったんだっけ?
93:2019/09/08(日) 23:29:01.57 ID:q0P8Y+BY0.net
>>79
ストーカー
83:2019/09/08(日) 23:28:37.90 ID:NfSvMlCh0.net
内山がバイトしてるし、内山がインターンしてるし、内山がバイトしてるからな
186:2019/09/08(日) 23:37:15.18 ID:Fmwocsw6r.net
>>83
内山便利すぎ
900:2019/09/09(月) 00:22:09.51 ID:QmSieDeC0.net
>>83
ジェバンニが一晩でやってくれたレベル
85:2019/09/08(日) 23:28:44.07 ID:ihysu6Kz0.net
でっかい風呂敷を雑に広げて丸めて鞄につっこんだような最終回
112:2019/09/08(日) 23:30:50.42 ID:436a/vYk0.net
途中からでた内山が陰でやってくれてましたってのが都合よすぎるんだよな
125:2019/09/08(日) 23:31:57.69 ID:zvwLYt+Gd.net
黒島の住んでるマンションは親の持ち物じゃなくて婆のだったか
136:2019/09/08(日) 23:32:58.47 ID:losChz1W0.net
桜木と黒島は何の関わりもなかったのかよ
桜木の出てきた意味w
141:2019/09/08(日) 23:33:36.71 ID:6qIdcfTn0.net
>>136
愛ゆえに殺した
都合のいいキャラよ
152:2019/09/08(日) 23:34:36.30 ID:VVr2tfuz0.net
殺人衝動はいいけど
色々スキル高杉でしらける
そんなんあるわけないじゃん
ご都合過ぎるwww
167:2019/09/08(日) 23:35:43.67 ID:436a/vYk0.net
黒島が狂ってるというよりマンションの住民全員狂ってるんだよな
184:2019/09/08(日) 23:37:09.20 ID:GV4VzOy10.net
忘れ去られた方が巻き込まれずむしろ幸せだったw
226:2019/09/08(日) 23:38:50.56 ID:FRzAa9Wta.net
最後の田宮夫妻はめっちゃ笑ったw
228:2019/09/08(日) 23:38:51.41 ID:fZm9tkwM0.net
内山らへんが一番面白かった
261:2019/09/08(日) 23:40:29.64 ID:0ysim8JS0.net
浮田の殺し方は流石に草
あんなん体格差で無理やろ
278:2019/09/08(日) 23:41:19.46 ID:q0re20Rd0.net
黒島の殺人シーンとか笑いしか出なかったわ
309:2019/09/08(日) 23:42:50.23 ID:0Qu25Qgb0.net
>>278
いちいち決め顔だしw
仕事人かよww
407:2019/09/08(日) 23:47:37.90 ID:FRzAa9Wta.net
>>278
Nice to Meet Youがひどくてわらけてしまった
341:2019/09/08(日) 23:43:56.71 ID:OGBvPwfS0.net
どーやん最後の最後でダサくてがっかり
もっと良い役にしてあげればよかったのに
355:2019/09/08(日) 23:44:35.40 ID:dcsjB7qux.net
>>341
ほんそれ

サイコ女の言いなりになるやつってドイヒー

409:2019/09/08(日) 23:47:41.39 ID:9vWFNjiz0.net
>>355
なあ
反撃しろや
83:2019/09/08(日) 23:24:53.06 ID:9SR3AV+N.net
最後なんであんな安っぽくしたのよ
100:2019/09/08(日) 23:25:50.53 ID:1pkNDAwl.net
最後はどういうこと?
婆さん→戦犯→翔太くんが恨んでる人→殺したんだから次はあなたの番です?
146:2019/09/08(日) 23:28:03.21 ID:Q9mIgBqJ.net
>>100
そういうことなんだろうね
完全に蛇足だったと思うけど
106:2019/09/08(日) 23:26:04.25 ID:Fqi6KWNy.net
黒島の強さがヤバかった
121:2019/09/08(日) 23:26:50.26 ID:6s63PVTu.net
黒島って死刑?
317:2019/09/08(日) 23:35:21.68 ID:zfzivn1l.net
>>121
死刑でしょうなあ
124:2019/09/08(日) 23:26:58.85 ID:rre55C9D.net
やはり駆け足になっちゃったのは残念
まあ尺も無かったしな
しかし残りhuluかw
129:2019/09/08(日) 23:27:12.19 ID:OFTWldvu.net
黒島はどこで特殊訓練受けてきたんだよ
235:2019/09/08(日) 23:31:49.40 ID:mjl0ys3h.net
>>129
まじでそれw
頭良いのはいいとしてまじであれはなんなんだ?w
170:2019/09/08(日) 23:28:59.26 ID:QG/F5UK9.net
二階堂最後しれっとしてたけど、あいつも結構なクズじゃね??
普通にシリアルキラーに協力してたぞ
191:2019/09/08(日) 23:30:06.01 ID:KAFOqxRR.net
>>170
黒島の人心掌握術チートすぎる
637:2019/09/08(日) 23:45:41.28 ID:zOxosTEC.net
>>191
女に耐性なさそうなの選んでやってるんやろな

181:2019/09/08(日) 23:29:36.96 ID:7ZyrCJSE.net
久々に言いたくなった
「ちょ、待てよ」
220:2019/09/08(日) 23:30:54.00 ID:Q9mIgBqJ.net
このしょうもないオチなら絶対にワンクールで収めるべきだった
237:2019/09/08(日) 23:31:51.91 ID:TeZBeHHV.net
どーやん裏切ったくせにしれっと鍋食ってて謎だわ
272:2019/09/08(日) 23:33:31.24 ID:a61pCl4z.net
>>237
裏切った以前に犯罪者だから。
257:2019/09/08(日) 23:33:00.76 ID:Q8j6T6Px.net
回収されてないものが多すぎて煮え切らない
304:2019/09/08(日) 23:34:37.71 ID:UpmmwWPb.net
西野が急にベッドから逃げるシーンわろた
310:2019/09/08(日) 23:34:54.12 ID:N+6DkA5n.net
黒島と婆さんが血が繋がってたほうが良かったのに
婆さんもサイコだろ
782:2019/09/08(日) 23:48:25.95 ID:jza7IRwD.net
>>310
血が繋がってた方が面白いよね
ばあさんも殺されずに
黒幕サイコババアが世に生きてるってオチで
346:2019/09/08(日) 23:36:47.17 ID:1pkNDAwl.net
どーやんが普通に裏切ってたのワロタ。
363:2019/09/08(日) 23:37:26.72 ID:a61pCl4z.net
なんか最後が最悪にグダグダ過ぎて一気に冷めたな…。
400:2019/09/08(日) 23:39:22.33 ID:ZOygKzDt.net
黒島沙和黒幕説ってどの段階から疑われた?
416:2019/09/08(日) 23:40:25.67 ID:PpSdd0h3.net
>>400
自分は内山が出てきた頃に確信したな
428:2019/09/08(日) 23:40:58.67 ID:2UhHH+b7.net
>>400
ホワイトボードで殺人ゲームの犯人探ししてた頃から疑われてはいた
533:2019/09/08(日) 23:43:27.03 ID:rf6gbf8b.net
>>428
目を細めてたのと浮田が死んだところらへんで一番言われてたな
結局お菓子代知らなかったのはなんでなんだよ!
520:2019/09/08(日) 23:43:08.26 ID:pGfNFakH.net
いやーめちゃくちゃ楽しかったなぁ。ロスだわ

コメント